人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五等分の花嫁 嘘つき過ぎの一花、三玖と一花の関係崩壊(ネタバレ)

皆さん、こんにちは、未来(Lardoo コスプレ衣装専門店看板娘(笑))です。

最近の一花さんの評価がヤバイ……。マガジンを読んでない方でも、SNSやまとめサイトなどで、「一花さん、クズ」みたいな文字列を見てしまった方が多いんじゃないでしょうか。

アニメだけしか見てない人や、コミックス派は何言ってんだ、って感じでしょう。

というわけで、一花がクズ呼ばわりされるまでの経緯と、その行いのヤバさ(特に三玖派からのヘイト)について解説していきますね。

1.徐々に所有欲を示し始める

初期は姉の中の姉として妹たちを愛し、そのために包み込み、犠牲にしてきた。 主人を前に引き下がることができず、妹との関係に悩む。 五人姉妹のほぼ全员が风太郎のことを好きになった时に一花に话したことから、ネットユーザーたちは中野一花について「ライバルが増え、妹が少なくなり、妹? ありませんよー、私はずっと一人娘ですよー; 一人娘警告。

ゾンビ映画の助演女優だった。
クラスには自分に片思いしているクラスメイトがいて、9に扮したところで風太郎に危機を救われ(ダンスパートナーとしての約束をした)、それがきっかけで9と対立し、9が好きな人も風太郎だと告白すると、2人はライバルになることを約束。
5人姉妹が父親と対立する中、長女として、学校に通いながらタレントとしての仕事を続けていくという経済的な余裕を保証した。
その後の競争で次第に諦めの気持ちになった9は、試験を受けて最高の成績を取れば告白するつもりだと言った。
それでも俳優の仕事があった影響で9を抜いてトップになった。9自身は何も考えていなかったが、心の中では思いを巡らせていた。
二乃から风太郎への告白を目撃。
温泉旅行中に二乃と一绪にお风吕に入り、恋爱相谈を受ける。 二乃の恋心を打ち砕こうとして失敗し、キスショットの考えを聞いてしまう。
六人が浜辺に集まったとき、足をもつれさせて海に落ちそうになり、風太郎に助けられて怪我をした。 車の陰に隠れて風太郎を抱きかかえる。 正体不明の风太郎にキスをしようとするが、二乃に惊かされ海に突き落とされてしまう。
二乃夜走りながら见张り、止めることができず廊下で泣き、起きた四つ叶に慰められる。 屋上は長姉として認められ、心の占有欲と向き合うことを選んだ。
プレゼント攻勢と誘いで授業をサボって風太郎と2人きりになろうとして失敗。 教室の廊下で一花扮する9は、一花が風太郎のことが好きであることを風太郎に打ち明ける。 黒ずんでいくダイアログボックス。

 私はそんな一花は許すことができますけど、残念ですが最後の花嫁さんは一花ではないと思います。

 今回の紹介はここまで、今中野五姉妹のコスチュームがヒット中、気に入った方は是非チェックしてみてくださいね!

⇒商品詳細はこちら

⇒商品詳細はこちら

⇒商品詳細はこちら

⇒商品詳細はこちら

⇒商品詳細はこちら

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

Lardooコスプレ衣装専門店

C96コミケ応援 SALE
人気シリーズ衣装タイムセール22%-30%OFF
ほか衣装全品10%OFF

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

ツイット抽選キャンペーン

詳しくこちらへ

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

Lardooコスプレ衣装専門店ウエブサイト

Wowma

おちゃのこネット

ヤーフーショッピング


by mirayi | 2019-07-22 11:58

自分が好きなアニメを皆様に紹介させて頂きます。


by cosmirayi